 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんの少しのやる気 

センサ受け取って
ミーティングして
色々してちょっとやる気。
っつーか最近は研究室のクーラーさんが機嫌悪いので
夕方頃しかやる気でない。
とりあえず明日中にゼミ資料作って
明後日中に論文修正して
8月頭には再投稿やな。
それとパラレルにセンサもいじって。。。と。
8月中にデータ取りたいなー
問題は被験者が捕まらんことか。

fate/extraおもしろいんだけど
いったいどんだけ時間かかるんだろう・・・。
最近ゲームばっかやってるな。


・ヒトの二足歩行運動のインパルス状外乱に対する応答とその中枢神経機構に基づく解釈 (2000)
歩行中の足に紐をくっつけて
外から引っ張って外乱を与える!
っていうなかなか素敵な実験。
やっぱ普通に計測するだけじゃ分からんよね
外乱入れなきゃ!外乱!
私も似たような実験を考えてます。
クレイジーやな。
[2010/07/27 00:04] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1942-e641a55d




