 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とかお仕事・・・やってる 

やる気が出るのは大体16時半くらい。
それまではダラダラする時間。

ゼミ資料をやっつけて
論文修正もなんとなくやってみた。
これで明日ミーティングに持ち込めば
来週中には再投稿できそうなんやな。

Fate/extraどれくらいかかるんだろう。。。
DIVA2はでちゃうし
ACERもあるぞ。。。
忙しいのう。

サマスペでネタが被った!感動的だな。

・人間どうしの強調運動における腕の可変インピーダンス特性とロボット制御への適用 (2007)
インピーダンスってなんですか!
大雑把にしか理解してません!
まぁ協調評価がアンケートとかじゃなくてよかった・・・
速度波形がベル型ならOKってのもすごいけどな。。。
[2010/07/28 23:18] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1943-99b21251




