 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すしおいしいです^q^ 

ゼミでした。
眠くてやる気がなかったので
気づいたら終わってました。
やべーぞおい。
ちゃんと発表したっけ?記憶が・・・。
准教「今年の院試は落ちます(迫真」
いやー恐ろしいね。
去年より10人くらい受ける人多くて
倍率が2倍以上3倍未満という。
2.5くらいあるんじゃない?異常や。
東大の方がよっぽど簡単や。
恐ろしい。

で、夜は研究室の人と回るお寿司を食いにいった。
バイクの後ろに初めて乗ったが
バイク好きな人の気持ちが分かった気がするわ。
まー自分では乗ろうとは思わんけど。
とりあえず100キロ越えてませんでした?気のせいか。
男の運転なのでギュッと掴まったりはしない。

土日でレポート終わらせなきゃ。

・ロボットとの協調作業のためのRNNによる擬似シンボルの獲得
なんだろなーと思ったら
ニューラルネットの話だった。
リカレントニューラルネットってなんか聞いたことあるんだけど
なんだっけなー?
確かM1の誰かが発表してた気がするが。
まぁ些細なことか。
[2010/07/30 23:45] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1945-db7a0416




