 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

自転車買い換えました。
後輪がパンクして
流石に修理して使うには限界的ボロボロさだったので!
あと3年は働いてもらわなくちゃ。
チェーンが外れないって素敵やん。

Fate/extra一周目終わった。
終わったけどシステムに飽きたのでもうやめます。
まぁやりこみ要素もあんまないしねー。
型月の新作っていつ発売だっけ?

いつききゅんを急に呼び捨てにするイベントでキュンキュンきたわ。


・ヒト静止立位における間欠的神経制御の介入 (2006)
すいません、日本語のアブストしか読んでません。。。
英語読む気力が・・・。
8月はもうちょっと英語論文読まなきゃな。。。。
暇なはずですし!
で、静止立位ですが、オンオフ制御ですか。
ま、PD制御はまーないよねー。きっと。
なんか付け入る隙はあーるのかしら?
[2010/08/01 23:51] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1947-dd7de375




