 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あふうううう 

今日はそれなりに働いたぞ。
まず数学の試験監督。
とにかく眠かった。
10分以上立ちっぱなしとか無理ですから!
昔はあんなテスト受けてたんだなぁ(遠い目

で、論文投稿の細々した書類も送ったし
ようやくセンサをですね。。。
動ひずみ測定器の仕様書がねーよww
とりあえず企業によこせメールを。と。

本日のお仕事終わりー。
後輩のためにフィギュアをヤフオクで落札してあげる俺マジ優しい。
決して崖に突き落としてるわけじゃないからね!
俺もうフィギュアとか興味ないし(白目)!


・筋電信号による上肢筋骨格系モデルの実時間制御システムを用いたヒト運動制御原理の考察 (2005)
筋電xパーセプトロンx二関節六筋モデル〓危険!
肩のトルクが合わない云々って話は
やっぱ肩を単純に1リンクにするのがよくないんじゃないでしょうかね?
矢状面運動でもスライド移動するんですよこれが。
それモデル化すればよくね!(迫真
[2010/08/03 22:18] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1949-d2841684




