 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクよりリンのが・・・ 

あまりにも起きるのがだるかったから15時まで寝てやったぜ!
さすが夏休みだー!
まーその後普通に大学いくんですが。
来週月曜日の高校生のお子ちゃま(もうそんな歳か・・・)
向けのイベントの準備もやったし
センサの延長のハンダ付け作業もやったし
今日はもういいや。

26日にドクター面接があるわけですね。午後から。
午前中は嬉し恥ずかしのマスターの面接ですね。
で、9月2日からっつーか2日にポスター発表なのですよ。
ということは8月下旬にポスター作るわけですね・・・。
ふぅ。

なんかDIVA2nd簡単じゃね?
それとも俺が鍛えすぎたのか??
とりあえずモジュール全部出すまではやろうかな。

・安定な二足歩行維持に位相リセットが果たす役割のヒューマノイドによる検証 (2004)
歩行中のロボットをハンマーでぶっ叩いて
外乱を与えるんだけど
位相リセットをつかえばほら!安定さ!
というわけでウチの研究室では
こういう実験はやりません!
リサーチは大事やね
[2010/08/04 23:32] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1950-71a3be98




