 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叫べ勝利の雄叫びを 

昼は親がなぜか来たので
本山で飯。
研究室には午後には来れないと言ってあったので
これ幸いと帰って二度寝した。
ら、夕方になってしまった。
仕方ないね。

しょうがないから夕方から出勤して
計測プログラム書きましたよ。
完成しましたよ。
来週の頭に装置使う仕事があるから
装置構築は来週の水曜か。
それまで暇だからドクター面接のプレゼンを
とっとと作ってしまおう。
そうすればもう少し論文読んだり勉強できたりするだろう。
っつーか早くピクロスのサイトのやつ全部やらなきゃ。
いや、やる必要ないんですけどね。
ちなみに現在164問終了。
もう少しで半分終わる・・・。


・ヒトの二足歩行運動の神経制御と動的安定性の理解に向けて (2003)
アトラクタですか!
引き込み現象ですか!
周期運動ってところがミソだよなー
だから歩行とリーチングでは
もう全然違うのよね。
難しいわ。
[2010/08/05 00:10] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1951-3b5ab3a1




