スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振りきるぜ 

久しぶりにアムリッタとデートしてきました。

劇場版仮面ライダーWとゴセイジャーね。
とりあえずコレが俺にとっての
初3D映画だったわけです。
いやー3Dである必要は全くないね。。。
役者を3Dで見せられてもなんか微妙だし
レイヤーが独立して2次元が浮いてるようにしか見えんかった。。。
宇宙船とかCGシーンはよかったけど。
手前に飛んでくる破片とかね。

舞台挨拶は所長がテンション高すぎておもしろかった。
けど作中のセリフの一つ嫌二つ言ってくれてもよかったのに・・・。
事務所の方針ですか?

オーズも目立ちすぎず、中々いい映画でした。
ゴセイジャーのほうはダイレンジャーっぽいよねということで
意見は一致した。

その後久しぶりにカラオケにいったのだが
DAMではMAICO2010の曲入ってないんですけど!
ついでにいうと初音ミクも入ってなかったぞ・・・。
エロゲの曲充実させるまえにアニソン充実させてよ。


・Kinematic synergies during saccades involving whole-body rotation: A study based on the uncontrolled manifold hypothesis (2010)
久しぶりの英語論文や。
途中で一回寝落ちしてしまったが・・・。
一点を見つめた状態で体が時計回りに回転するときに
足-頭に協調はあるけど
目が絡むとサッカード現象云々で
協調はないらしい。
ま、いまいち微妙ですが。
[2010/08/08 23:09] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1954-afc56c95




