 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぼぁ 

起きたら夕方・・・有意義!

今頑張ってFateをやっとるわけですが
これを終わらせるとうみねこが待っていて
それが終わったらちょうど
ACE-Rが届きそうだし
他にもまだまだやりたいのがたまってる。。。
ゲーム三昧やな。
その代償としてアニメ熱は低下中。
よくあるよくある。


・Stages in learning motor synergies: A view based on the equiliblium-point hypothesis (2010)
やはり平衡点仮説が絡んできますか。
まーなんとなくそう思ってたけど。
またちょっとだけアイデアが煮込まれた気がする。
ちょっとだけね。
[2010/08/14 18:54] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1960-00512ca0




