 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この糞ドライバが! 

久しぶりにアムリ、花緒、リジェのメンツで飯食った。
いやー人間早々簡単には変わらんということか。
とりあえずときメモの話が出来たのでよかった。
来年からみんな名古屋いなくなるのよね。
あと3年・・・ハァハァ

適当にプレゼンやっつけて
ずっとシミュレータ作って遊んでた。
ジョイスティックをCで使うプログラムはかけた!
というわけで今は鉄騎コントローラのためのドライバを改造中。
クソ!windowsでやりたい!
linuxでやる意味あるのか!クソ!

Fate終わった。
PS2版の追加はなかなかによかったね。
まぁファンディスクで満足したわけだけども。
というわけで次はうみねこ。
サラッと終われそう。


ヒトの運動解析に基づく義手に関する研究 (2002)
可操作性楕円ってまた変な楕円出てきたね君。
楕円大好き!
やれBMIだかなんだかで
義手義足いうてますけど
実際どれくらい需要あるんだろう?
で実際どういう不満点があるんでしょう?
現場に聞かなきゃわからんわな。
[2010/08/18 22:55] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1964-2931031a




