 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事が・・・あうあう 

ストライクウィッチーズ2を見てたら
提出し忘れてたTAの書類があることを思い出したので
早速事務に出しに行った。
ありがとうスト魔女!

で、またまた練習。
教授OKがでたのであとは本番です。
多分緊張はしないだろうけど
ただひたすらにめんどくさい。。。
というか神戸の学会の方がめんどくさい。。。

明日実験しようかなーっと。


・総論 : 運動反射と運動制御理論 (1999)
ちょっとでも生理寄りの話になると
α運動ニューロンだのなんだのが出てくるから困る。
これを純工学部に理解させようとするからまた困る。
これが複合領域のふこうなんやな。

[2010/08/23 23:46] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1969-57a4c25d




