 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験生だけを殺す機械かよ! 

論文採択されたぜーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
英語論文よりも通りづらいという噂の
日本語論文ですよ。
でも価値は英語論文より無いと思う。
いやどうだろう?
分野による<キリッ
というわけであと2本でドクター取れます。
たぶん。

しかし今日は暑すぎた。
2号館のクーラーがすべてイカれたらしい。
院試乙!
というわけでヤル気が出ずに
ポスター完成させるだけで一日終わってしまった。
完成しただけましか。

わたしは明後日院試です。
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

・弾性物体の硬さ認知のためのつまみ動作における制御則 (2002)
平衡点仮説やら仮想制御って呼んでみたり
日本語でなんて言うんだろう?ってのが最近多い。
とはいえ全部英語でいいじゃん!
ってほどの英語力もない。
あ、あとバーチャルリアリティおもしろそう。
というか最近はヴァーチャルをリアルに持ち込もうという流れかな?
ラブプラスかな?
[2010/08/24 23:02] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1970-d867b7a0




