 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんどいのうw 

ちょっと読むネタがなくなった?
というか自分周りの日本語論文は
大体読んだ気がする。
ので英語論文読みたいんだけど
それほどの暇はなかったりするので
論文読みは不定期にしようと思います。
また俺研究者的にヤベェ!
ってなったら再開しよう。

というわけで本日は
ずーっとlinuxとにらめっこしながら
プログラム組んでました。
linuxのC環境でジョイスティックを使う方法は3通りくらいあるんだけど
大体うまくいかんね。
疲れたし。。。

明日院試やん!
[2010/08/25 23:24] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1971-e9aba5e3




