スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい、許してください 

というわけでとりあえず
院試組お疲れ。
工学部組はみんな受かったのかな?
ツイッター軍しかわからんぞ。
そうちゃんが受かってるっぽいようでなによりです。
あとはドクターに行くだけだね!

というわけでドクター面接。
面接だからもうちょっとこう
進路?的な話とか進学理由とか聞かれると思ったのに
15分全部研究の話だったし。。。
しかし俺質疑下手だなーって思った。
プレゼンは場馴れしてる?から
ほとんど緊張とかしないんだけど
質問にうまく答えれんのよね。
えーっと5分待って!
とか思っちゃう。
あとそれイエスノーで一言で終わっちゃうけど
そういうわけにはいかんよね。。。って感じで無駄にしゃべっちゃう。
あと優しい?先生は意見をくれたりするんだけど
研究的にはありがたいんだけど
その場でどんなリアクションすればいいのかよくわかんねーよ!
この辺はポスターだと楽なんだけどねぇ。精進が足りんな。
終わってホッとしたというよりもチョッピリ反省しちゃいましたね。
結果?ドクター試験落ちるわけねーだろ(白目
つーか結果は修論後だよね。。。
それより神戸めんどくせーなー

研究しろ!研究しろ!俺!
[2010/08/26 23:28] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1972-6b333f21




