 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

め、めどい・・・ 

掃除、ポスター印刷、データ解析をこなした。
どうもポスターはA0横向きでいい?かもしれんのだが
思考停止でB0印刷してやった。
ま、いいよね。
大は小を兼ねるってカウボーイビバップでも言ってたし。

神戸はもうバッチリですよ!
主に聖地巡礼的な意味でですが。
とりあえずハルヒの高校の周りウロウロして
補導されてくるわ。
[2010/08/30 20:34] オタわごと | TB(0) | CM(1)

それ補導じゃなくて職質だよ大火さん!
もう俺たちの10代は終わったんだよ!
[2010/09/06 02:48] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1976-fb7f97ce




