スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表!!完 

はい、とりあえずポスター張りに8時に行きましたよ。
でもこれ後々考えたら
もっとゆくっりでも良かったよね・・・。
どうせそんなに見られないだろうし。。。

いつもの先生に「いや~アウェイっすね~」
って挨拶して
近い分野の先生に名刺渡して
1時間適当に説明して終了。
っつーかフォロワーさんに話しかけられた!っつーかほうぼうさんに!
一通り説明してディスカッションしたあとに
「あの、もしかして大火さんですか?」
おのののwwwww
サーセンw
というわけでサクッと終わらせて
聖地巡礼に出発!
Fate編

とりあえず橋ね。
見えるんだけど車道が入り組んでて
どうやってたどり着くんだろう・・・?
歩道橋等を駆使して何とか辿りついて写真。
暑い・・・。

すぐに異人館方面に移動。
これまたほぼ地図なしで移動。
坂多いよ!
けど巡礼スポットは割と簡単に見つかったわ。
これ観光地としてなんか見るとこあったっけ???

で、明石公園に移動。
また弓道場が遠いんだこれが。
どんだけ歩かせるんだ・・・って感じで写真。
この写真一枚取るために・・・
とか思いつつ衛宮邸を撮って終了。
いい時間になったのでポスターを回収して
三宮ブラブラしてまた漫喫。

三宮の駅南にオタクビルがあります。
とらのあなとかアニメイトとかフィギュアショップとかが
隔離されてるビルなんだけど
いやーいいね。
やっぱオタスポットは隔離するべきだよ。
街中にあっちゃいけないよ。
あのちょっとアングラな感じがいいね。
ビックリマンシールのバインダー買っちゃったよ。

ぬ~べ~おもしれえw
[2010/09/02 21:17] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1979-1f5f643f




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。