 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄の聖地めぐり 

はい神戸3日目。
もう学会に行く気は微塵もありませんね。

というわけで鉄人を見に行く。
おーでっかいねー。
でも機械っぽくなくて単なるデカい銅像って感じ。
ガンダム見たあとだとしょうがないか。
とりあえず股下から見上げるアングルはかっこいいぜ!
その後おみやげ買いにミュージアムに行ったんだけど
鉄人より三国志おしてね?
まー横山先生だしいいけど。
笑ったのは三国志グッズの中に一騎当千グッズがあったこと。
いいのかよw

で、風呂に入ってゆっくりしてると
このみにさんから連絡が・・・。
なぜか国際会議から帰ってきたこのみにさんと
神戸で合流してハルヒの聖地に向かった。

荷物を隔離して甲陽園に。
高校方面に向かいます。
この時点で足が疲れてます。
というか水脹れが4ヶ所できてます。
そしてそもそもどのシーンなのかいまいち思い出せない状態で
突き進み写真を撮ります。
つーかiPhoneすげえ便利な。
金があったら買うわ。

で、舞台の高校(中学校)に向かうわけですが
なんなのあの坂!
しんどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
あれだねキョンの気持ちが分かったっていうか
ずーっとボヤいてたよ。
体力不足院生ズにはきついわ。
しかも悠々と下山してる現地の学生とすれ違うし。
なんなの?若さ?
へとへとになりながら写真だけ撮って
フラフラしながら帰った。
もう完全に不審者ですね。
原付か車で来なきゃダメよ。

というわけでハルヒの聖地でした。
ハルヒは坂の登り下りで疲労しきったキョンが見た幻覚ですわ。

そのまま大阪まで移動して
休憩したあと梅田で飲んだ。
なんで大阪でこのみにさんと飲んでるんだろう。。。
グローバルや!
とか思いつつ体力ないなーと痛感しました。

で、夜はまた漫喫でぬ~べ~読み切った!
ゆきめ超かわいいっていうか最後ゆきめと結婚して終わるんだね!
知らんかったわ。
正ヒロイン?っぽい先生とくっつかないのは
なぜか変態仮面を思い出した。
ゆきめは一回死んで性格をリセットしたのがうまかったわ。
その手があったか!
やる気が出ないのは全部霊の仕業。
[2010/09/03 21:26] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1980-73104a75




