 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽田 

論文で出したデータの追加解析をして
お?いいんじゃね?
って感じで教授のところに持っていったが
んーイマイチ?な感じだった。
なんでその現象が起きるんだろうね?って言われても。。。
手持ちのデータじゃ限界があるよね。。。
もう飽田。

あ、教授の班のB4は研究はじめたらしいよ。ウフフ。
中間楽しみだなー(白目)

明後日から講座旅行で
一日あけて北海道旅行か・・・。
北海道から帰る週にはプレゼン練習しなくちゃいけなんだけど・・・。
じゃあプレゼンはどこで作れば???
明日作ればいいよね!ハハッ!

9月忙しいなぁやんなっちゃうね。

けいおん20話マジいいね。
[2010/09/07 21:50] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1984-0ffc202a




