 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道二日目 

はい二日目。
寝起きはテンション上がらん
っていうか午後にならんと本気だせん。
午後からじゃないと力出ない制約。
どんなサーヴァントや。

札幌に向かいつつ
地獄を見てみたり。
臭ぇwww
地獄のあじならしてるさ。

さてアニメイトで解散すると
急に生き生きしだすね。
気のせいかな?

ジンギスカンは美味いが米が欲しいね。
なんか最近全然ビールおいしく感じないな...。
大二病が治ってしまったのか?
にがいし炭酸きついしwみたいな。
というか酒に弱くなってる気がする。
あんま飲んで無いからだろうな。。。
で、みごとにめんどくさい酔っ払いが登場。
どうでもいいけど旅先でベロベロに酔うのって怖くない?
一人じゃなきゃいいんだろうけども。

で、まぁそのめんどくさい酔っ払いをここでは
にわかゲス野郎(にわゲスさん)と名付けよう。
大浴場に入った後、にわゲスさんに捕まってしまい強制連行されてしまった。
これが素面で1時間ぐらい時間が空いてたら付き合ってもよかったのだが
いかんせんベロベロだったのでもうね。。。
しかも他の客がいるのにうるせーから思わず
ひっぱたいてしまったよ。ゴメンネ!(例のポーズ
しょうがないから外で待ってた。
これが災害か。

部屋でがっかりおっぱいバレーとか無駄にグロい映画見て寝た。
[2010/09/13 02:35] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1990-50dfe93d




