 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道三日目 

富良野方面へ!
富野に見えて仕方が無い。
北の国からとか見たこと無いけど
なに?脱北する話?

ラベンダー畑!も咲いてない。
っつーかセグウェイねーのかよ。残念。

でほとんど寝つつ空港ついて
土産あさって
名古屋に戻って
空港でラーメン食って帰って。と。

はい、楽しい旅行でしたーー。
まぁメンツ的にどこいっても酒飲んで温泉入れば
楽しいのがいいですね。
来年もどっか行きたいなー<チラッ
[2010/09/14 02:56] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1991-c80b6d4e




