スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THEしんどいオーラ 

仕事したくないでござる!
というわけにもいかんので
とりあえずデータ解析。

金曜って言うか明後日ゼミなのに
きついなぁ。。。
で、巻き添えのはずなのに
同期よりも長いこと研究室にいるし。。。
っつーか片方来て無いってどういうことよ?
やる気無いなら退学か休学してくんないかな?
実害が出始めたからさ。
実害が出なけりゃどうでもいいんだけど。
ゼミ多くすると資料作り等に時間とられるから
しんどいんだよねー。
そういう意味では早くドクターになりたい(ウソ
それに反してM1はやる気ありすぎ!
発表練習気合入ってんなー
俺まだ一回もセリフ考えて無いしw
まぁ明日でいいかな?って。
リテイク食らっても土日でなんとでもなるしね。
これが慣れか。。。嫌だな。

最終回ラッシュ間際の来週に岡山とかウソだろ。。。おい。。。
またけいおんちゃん情報を遮断する日々が。。。
もう7,8割分かってしまってるような気がするが。。。
キルミンも溜まってるし。。。
そもそも部屋が今壊滅的にゴミ屋敷。。。
岡山終わりで一段落するかな?
なんか岡山帰り一週間後にゼミとか言うクレイジーな感じだった気もするけど。。。

オカ学面白すぎて困る。
アニメノチカラ第4弾全裸待機!!
[2010/09/15 03:05] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1992-e848d770




