 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の開放感 

これがM2の資料か。。。?
今の時期に就活を言い訳にしないでいただきたい。
ちょっと引くわ。。。
修論書けるの?

というわけでゼミをこなして
発表練習もサラッと終わって
開放感!
なんか10日ぶりくらいに暇になった感覚。
他の同期は2週間後に再ゼミ食らってましたが。。。
俺は来週の学会が終わったら
しばらく開放されるな。
ようやく研究できる。。。ような気がする。
やりたいことが3つほどパラレルで走ってるからな。
ぼちぼちやらんと。
[2010/09/17 00:39] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1994-fa7fae9f




