 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

00劇場版←当たり 

いつものメンツとは一通り飲んだから
パスしようかなと思っていた
院試おつかれ飲み会だが
00の映画を見に行くとのことなので参加した。

アムリッタ、九重くんに加えて久しぶりのMin.Tさん(被害者
とりあえず劇場のパンフ売り場に
電池のパンフだけ売れ残ってるのを見て吹く。

で、内容は・・・面白かった!
なんかようやく最終回が見れた!って感じで。
内容はガイナに影響受け過ぎや!って感じだったけど
角が生えてて目と赤い口があればガンダムですから。
とにかく2期が地味というか
2期でうーん微妙と思った人はぜひ見て欲しい。
「優しくしてください///」

その後は焼肉・・・だが
店が微妙?すぎて肉が全然来なかった。
思うに人数が多すぎた。
こればっかりは行ってみないとわからんけどね。

その後うゆう君家でなんかめんどくさくなってる
エヴァたんとかをスルーして
そうちゃんを呼び出してけいおん全肯定鑑賞会。
ライブのあとのシーンは何回見てもいい。
楽しそうにしゃべってるんだけど来年はないっていう
現実に徐々に気づいていって泣いてしまうと。
あずにゃんが泣いてないのはそれを実感してないから。
だから次の話数から時間をかけて
先輩が卒業してしまうという現実を受け入れていく。。。ブワワ
なんていい後輩なんだ。
一方リアル後輩は酔いつぶれて汚い腹を晒していた。。。ブワワ
[2010/09/20 13:24] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/1997-a7f48d17




