スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

医学部って金持ってるねー。建物的に。
この学会の参加は二回目だけど
規模的にはそこまで大きくなくて
いい感じです。
まだ緊張するけど。

発表するセッションの座長がウチのボスで
なんだかなって感じで発表終了。
それなりだったと思います。

で、ボスの知り合い大集合っつっても3人とかだけど。
その一行で少し観光して
飲んできました。
教員の愚痴がいっぱい聞けましたw
俺も学生なんすけど。。。。

また漫喫にとまる。。。
銀のアンカー読みました。
すげーとりあえず地方は公務員が最強。
あとは金で選ぶわ。
Fラン文系の就活話読んでもなんの参考にもならんけどねw
つづいて銃夢。
これが意外に面白くて
朝6時くらいまで読んでしまった。クソァ!
しかも続編あるし。。。読み切れんかった。。。
次の学会で読もう。
[2010/09/23 13:40] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2000-403e8419




