 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お・・・仕・・・事・・・? 

さーてしばらくなんにもないはず!
・・・ないよね?
なんか12月に名古屋で学会あるけど
10月上旬締切りのはず。
けど出せるネタがない←自慢してはいけない
っつーか無理して出すと大体ろくな目に合わないと
学んだのでもう出さん!教授が無茶言わん限り。
三月のに出すと思うからそれで許してもらおう。

というわけで新しい実験の準備。
新しい装置欲しくなってきた。
もう少し詰めて相談してみよっと。

で、シミュレータ改造も一段落?
ずっとグラフィック回りをいじってたんだけど。
そろそろZMP歩行ぐらいさせてみようかしら。
お勉強しなきゃ。

そろそろ10月か。
無駄に単位を取得しようと試みているので
後期も無駄に授業をとってみよう。
修論云々より単純に起きるのがしんどいだけだよな。
今のところ+10単位くらいあるのか?
どれくらいあるのかよーわからん。
[2010/09/27 22:59] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2004-0deb0e0f




