 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カノンちゅわああああんん 

1限しんどい・・・

昨日買った回路が動くことを確認。
余裕だゼ

んでもって部材を注文するわけだが
発送まで一ヶ月程度・・・。
遅くね?
いや、ま、そんなもんかもしれんが。。。
中間発表までにネタ無いぞ。

キルミンようやく見終わりました。
あんなにキレイに終わるとは。。。
いや、キレイに落ちては無いけどw
あれは2期への伏線ですよね。
スト魔的な。
カノンちゃんがひたすら可愛かったと
思ってたらいつの間にか主役になっていたでござるの巻。

ちょっと色々見ててARに興味がでてきた。
とりあえず放課後ライブ終わらせてACER終わらせた後ぐらいかな?
[2010/10/04 21:55] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2011-68eb98ff




