スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおんオワタ 

放課後ライブのMCをコンプしたので終わりました。
つけっぱだったので正確なプレイ時間はわかりません。
表示は230時間だったけど。

めちゃイケ久々に見たけど面白いな。
毎週録画しようかな。
感動とかはいらんけど。
カネトモ先生はキャラが弱くてダメでした。
就活生のが面白かった。

うゆう君家で企画会議!
なんかこんなことばっかりしてる気がする。最近。
まぁ今年で卒業の人が多いですから。
何かしらをやり逃げしたいですよね。
とりあえず年内に撮影が終わると凄いですね。
アフレコのことも考えるとそれくらいじゃないと
色々厳しいと思うが。
問題は卒修論が忙しいことです。
暇な人は企画を頑張りましょう。以上。
[2010/10/09 21:20] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2016-3ea3553d




