 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気でなさすぎワロチ 

家で英訳でもするかーと思ったけど
全然すすまんかった。
途中で逆境ナイン読んでもダメだった。
しかし逆境ナインはやる気出るよなぁ。
すごい面白い。
まさに奇跡の一作だと思う。

ACE-Rをトロフィコンプまではやってやろうと思っとるのだが
なかなかにストレスたまるね。
しかし!だがしかし!ボン太くんはどうだ!
ブースト持ちの機体よりもスライディングの方が
疾走感が高い!
しかもわりと強いw
ボン太くんを使って初めてACER面白いと思ったよ。
アーマードクラン出したらやめそうやがな。
[2010/10/11 21:30] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2018-052956aa




