スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AIC大好き! 

フロンテでオトナアニメを買ってきました。
表紙がスト魔って恥ずかしいんですけお。

正直A1特集とかJCSTAFF特集とか
全然ときめかなかったけど
今回のAIC特集は面白かったわ!
特に斉藤監督のインタビューとか。
そらのおとしもの見たくなった。
のでそのうち見ます。
ヤマカン先生の連載が休載なのが残念。
フラクタルに集中したいかららしいけど。。。?
ということは残念ながらイカ娘では
ヤマカン回は無さそうですね。
フラクタルに期待(あらゆる意味で

とまあ遊んでばっかなわけではなく
実験してました。しかも3人分のデータ取った。
えーっと5時間くらいかかったかな。
化学系に言わせればカスみたいな時間でしょうけど!
対人実験も意外としんどいのですよ。これが。
一人でできる実験ってうらやましいなー。
無限に実験できるじゃんホジホジ(´σ_` )
ごめんなさい。
[2010/10/12 21:34] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2019-0fb92530




