 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのですねー、この写真をもう少し 

掲載論文の著者校正が回ってきた。
うーむ自分が書いた論文が本に載るとか胸熱ですねえ。
あああああこの著者写真!
フォトショップでもうちょっとイケメンにしてよ!
髪切りたてで黒だとすげー気にくわん感じなのですよ。
もう少しイケメンに写るように研究しなきゃ。
たまーにすげーナルシスな著者写真あるけどw

研究室では研究以外にも趣味で
ロボットのシミュレーターを作ったりしています。
現在は歩行させようということで
「ヒューマノイドロボット」にのってる
三次元線形倒立振子を規範に歩様生成を行なおうとしてるんだけど
まーこれがうまくいかない。
なんでだろうとうーんうーんしてて
適当にいじってたらなんとかなった。
後日非常にどうしようもない単純なバグなんですが。
しかしバグが取れた瞬間ってすごい気持ちイイよな。
[2010/10/15 22:42] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2022-518638d6




