 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぬぐあわうあおあうあおう 

我苦心の結果が来週発表らしいな
死に対・。。。

あの飲み屋飯の量多すぎですよ!
いい加減学習しましょう。
でもイケそうな気がするんだよね

中間発表までに実験したいっつーか
来週実験しようと思ったけど
被験者の都合つかんかったから
土日に装置の組み立て+実験やるか。
あぁ・・・。

ミルキィホームズだんだんカオスになってきて
面白いですね。
今期は全体的に面白いですね。
[2010/10/22 20:50] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2029-1466379b




