 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せやな 

クソみたいなレポートも全部終わらせた!
英語ゼミも終わった!
よっしゃー研究できるぞー!
でも金曜進捗報告じゃないですかー!やだー!
めんどくさい・・・。

解析が何通りか思いつくんだけど
どれがいいのかよくわからん。。。
ま、だから進捗報告があるのか。
資料を作るだるさだけ何とかして欲しい。
論文いつ書けるんや・・・。
あ、投稿したら消失BD買うわ。
[2010/11/16 22:44] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2054-acca9d8b




