 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解析ちう 

解析ちう
心臓に悪い。

研究室で鍋やった。
半分くらいの人は
漫画を読みふけていた。
ここなんてオタサー?

というわけで研究室のいちご100%を一気に全部読む仕事を行った。
まずね、南の出番を増やしなさい。
美也のボイスで再生されたけど。
あと北は最初は良かったんだけど
後半はエロビッチギャグ担当になってしまったのでなんとも。
結局東と西かよと。
で西が可愛すぎてもう氏のうかと思ったら
西エンドでよかった。
東とかいらんかったんや。

[2010/11/26 23:09] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2064-ce602ce0




