 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業日EX 

ふぅまた10日分くらいのブログを
一気に更新してしまった。。。
ツイッターやってると
ブログ書かなくなる。。。上にですね
単調な毎日ですよ。
大学行って深夜に帰って
アニメ実況して
寝て起きて
大学行って深夜に(ry

なぜか今日も鰆カーで晩飯を食いに行ってしまった。
まるで俺が暇みたいじゃないか。
そんな馬鹿な。
修論は2月頭提出です。
結婚式とかマジで行ってる場合じゃないかも・・・。
ま、土日は大丈夫だと信じてるけども。
ちなみに早く書きはじめればいいじゃん?
なんてのは研究したことのない人間の妄言です。
教授に言ったってOK出るわけないし
書きためたって内容なんて逐次変わるしね。
実験が季節限定とかなら別なんだろうなー

研究室にfigmaマリをおいたんだけどいいね。
エントリープラグ台座が思ったより大きくて迫力ある!
アスカとレイはきっと隣の人が買ってくれるだろう。
[2010/11/29 23:19] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2067-fea90d5c




