 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絢辻さんは裏表の無い素敵な人です 

論文に掲載されると冊子じゃなくて
別刷りという自分の論文だけ刷られたものが送られてきます。
というか買うのだけど。
50部もいらん。
ポスターセッションの学会で配ってもいいけど
それにしてもね。
親戚にでも配るか・・・。

教授からの論文修正が返ってきました。
曰く英語書くの小慣れてきた?だって。
いや全然そんな感覚無いんですけど。
全然書けませんけど。
土日で直すわ。


バリツの元ネタ知りませんでしたごめんなさい。
[2010/12/10 02:56] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2077-eefbfb0f




