 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨とかマジ降るなよ 

色々めんどくさい統計とかを
スルーしつつ第2稿が完成した。
もう一回二人にチェックしてもらってと。
第3稿?4稿ぐらいで投稿できるかな?
なんとか今年中に出したいわ。
色々あるし。

そろそろ講義のレポートがめんどくさくなってきた。
M2で取るなよって話だけど。
ま、それはね。致し方ないね。
大いなるアレだから。

シミュレーション動いた!
っていう感動は何回味わってもいいものだ。
[2010/12/13 03:09] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2080-6468f86a




