 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長門ォォ! 

朝から講義とかないわ。

米たに監督とキムタカコンビでえん魔くんやるらしいね!
超楽しみ。期待期待。
アムリは忘れます。

もうめんどくさくなったので中間の資料でっち上げて
家帰って消失のBD見た。
やっぱ冬に見るべき映画だわ。
そしてよかった・・・買ってよかった。。。
例年にないほど充実した気がする。

そして明石家サンタで自虐風自慢するクソのプレゼントが
ハズレでメシウマという恒例行事をこなした。
[2010/12/24 17:44] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2091-9050a879




