 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウフフ 

修論の加筆も終わり
プレゼンももう少しという感じで余裕が出てきた。
ブログ毎日更新は諦めた。
チビチビと更新していこう。

というわけで先週は局長さんの結婚式でした。
Minさんの時よりオタよりだった気がしたのは
AMI員が多かったからか。
相変わらずああいう主役にはなれんなと思ったのだが
思い出スライドみたいなヤツで時の流れを感じた。
大学入って6年経つのかぁ・・・。
はやいなぁ。
小学生が卒業しますよ。
しみじみしちゃった。
ま、みんな結婚すればいいんじゃないですかね。
っつーか原付さんの話が一番面白かったけどw
彼はブレないね。

さて来週修論発表して再来週に他大でゼミ、その2週間後に学会なんだけど
意外と暇だね。
まぁ引越しする予定だしいろいろアレか。
論文投稿しようかなぁどうしようかな。


十六茶うめぇw
[2011/02/09 22:05] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2118-e1575192




