 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇だわーマジ暇だわー(白目 

明日修論発表ですが
発表練習も一段落したので暇です。
っつーか修論発表ごときよりも
来週の他大のゼミと
投稿論文の修正の方がめんどくさい・・・。
なんか自己評価よりも研究が過大評価されてる気がする。
もっと自己を高めないと失望を買ってしまいそうだ。
鍛えなくてはね。

引越しの方が正式に決まったというか。
今の家賃と同等かそれ以下で
大学付近で2部屋以上という探し方をしたので
そんなに選択肢はなかった。
結果現在より家賃が2k下がり
トイレ・フロが別になり
部屋の広さが倍になった。
正直マンガとフィギュアを搬送するのがめんどくさすぎる。
かと言って捨てるという選択肢は一切無いので
整理せねばならない。
ちなみに病院の付近なので恐らく深夜にはエロいナースが徘徊している可能性が
高いものと推察されます[要出典]

昔のアニメを一気に見返す余裕が出てきたので
とりあえず絶望先生の3期を見た。
まといが可愛すぎて死にたい。
今はワーキングを見てます。
放送時はなんか1話で挫折した気がするけど
一気に見るとそれなりに見れる。
現在放送中で言うとまどかマギカも一気に見たいタイプの作品。
一気に見るほうが性に合ってるのよね。


みんなドクターに行けば幸せになれるよ(棒
[2011/02/17 17:07] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2119-4fcc6d28




