スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二部完! 

修論発表終わりました。
今までやってきた研究内容なんだから
プレゼンのセリフは2,3回やれば暗記できるので
問題は質疑応答である。
修論審査はそこまで専門ドンピシャの先生ばかりというわけでもないので
とにかく熟考して悩んだりネガティブな意見を言わずに
自信満々に答えることを心がけてみた。
根拠は薄めで賢そうに。
質疑が上手くなることの半分以上は言い訳が上手くなることだと思ってます。
ほとんど想定内の質問だったのでよかった。
まぁ、ウチの分野の先生は基本優しいから。
厳しい先生に対する耐性も付けときたいけど。

開放されたので同期と高めの焼き肉を食ってきました。
4kのコースで肉がとろける!
網焼き亭とは何だったのか。
と、そこで同期から他研究室でドクターに行く人の話を聞いてみたんだけど
交流とかはいらないらしいw
あと人の顔をおぼえるのが苦手ってのを堂々と公言するのはいかがなものか?
目上の人には普通に失礼やん。
というわけでやはりドクターは優秀な人間というよりもアレな人間が行くのだと思いました。
AMIの進学率も上がってるしネ!
赤信号みんなで渡れば怖くない。


企画はおわこん
[2011/02/20 02:32] オタわごと | TB(0) | CM(1)

怖くない!
[2011/02/20 10:26] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2120-40d5696f




