 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな声で歌おう! 

某D大でゼミやってきました。
っつーかほぼ特別講義やん。
何してんだオレ・・・。
とはいえ少人数で先生方もフレンドリーで
とてもやりやすく
1時間半~2時間ほど喋ってきた。
コネ大事。
でもみんなフレンドリー。
ありがたやありがたや。
「コレ僕がいたT工大ならこの内容でドクター取れますね」
ありがたやありがたや。
非常に良い経験をさせてもらいました。
前向き!

で、今日は研究室の追いコンでした。
普通に残留組で金払ったわ!
ボケが!
教授「社会はつまらないです」←名言だ!

マスターでは色々頑張ったので
色々なんか来そうです。
その時が来たら報告しますかね。
[2011/02/25 23:46] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2121-5a32dd8e




