スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

し、しんどすぎる・・・ 

色々あるわしんどすぎる。

・月曜
学会のため東京に移動。
バス+漫喫のいつものコンボ。
バスが3列シートでめっちゃ快適だった。
PSPでGジェネやってたが
欲望丸出しのハーレム部隊となりつつある。
町田の漫喫に泊まりじょしらくとかZマジンガーとか読んだ。

・火曜
発表です。
午前中のセッションだったので
サラッと終わってよろしい。
しかし前日に座長がG先生と気づき若干ビビる。
いや、ひどい先生とかではなくオーラが半端ない。
声が銀河万丈に似てる時点で半端ない。
コメントもらったりあとでちょっとだけディスカッション出来たのでまぁよかった。
夜は歌舞伎町の漫喫でけいおん、それ町等を読んだ。

・水曜
欲望を開放せよ!
というわけで一日中かけてアキバを回った。
主にリバティ+ラジ館のフィギュア巡り。
今回は萌系じゃなくてミニプラとか買い漁った。
トリガーメモリとクジャク・コンドルメダルを買った辺りで
だいぶ満足。ムゲンバインにも手を出してしまった。
夜はアキバの漫喫で改造とかGS美神とか読んでた。

・木曜
実家の祖母が東京観光したいというので
せめてもの孝行で合流。
俺の欲望は前日に全て満たしたので
基本的に付き添い。
スカイツリーマジ高い。
夜はホテル!
ちなみに深夜にゲーセンで
そらのおとしもの胸部立体マグカップにうん千円つぎ込んだりした。

・金曜
この日も少し観光して
飯食って一服してさぁ帰ろうかというくらいで地震に遭遇。
ビルの11階でものすごい揺れた。
死ぬかも・・・って思ったけど
壁にヒビとか入らなかったしま、なんとかなるだろうと。
そしたらまぁ大変な感じで東京駅まで避難したけど
電車止まり。
5時間ほどしたら東海道新幹線だけ動くという神対応に乗じてなんとか帰ってこれた。
正直俺ひとりなら何泊野宿してもま、なんとかなるけど
祖母も一緒だったのでなんとか帰りたかった。
結局23時頃に名古屋に着き無事帰宅。
危なかった。学会の日付がずれてたら・・・会場が東北大だったら・・・。
なんやかんやで地震直後にネットに繋がったのはありがたかったですね。
確かツイッターより先に2ちゃんに繋がったけどw
東海大地震は・・・起きないことを願います。

・土曜
ぐったりしてたが追いコンでした。
あと3年いる気もするけど一応。
3年いるかどうかも分からんし。
途中で・・・いや、なんでもない。
追いコン前にひっっさしぶりにMinさんと30分くらいカラオケしたけど
30分で疲れたw
昔は元気でしたねぇ・・・。
で、追いコンはなんやかんやでよかったんじゃないですかね?
地震で来れない長野組は残念でしたが。
ま、卒業式付近で会えるだろう。
その後なぜかawoさん家を覗いてうゆうくんと帰った。
ドール沼はアカン、アカンよ。
でも・・・。

・日曜
ほぼ死んでたが明日は引越し。
とりあえず荷物を整理いいいい。
あんまり物捨ててないけどしょうがない。
この下宿ともおさらばでございます。

・月曜
はい引越し。
9時~10時ごろに向かいますって言ってたのに
来たの8時40分じゃないですかヤダー!
おもいっきり寝起きだった。
そんでアワアワしてるうちにあっという間に運び出してくれたw
やっぱプロはすごいわ。バイトだと思うけど。
懸念のテレビもなんとか運んでもらえたのでよかったよかった。
で、新居に全物品導入。。。。
狭!っつーかこれがあの狭い部屋に全部入ってたってどういうマジックだ!
恐ろしい・・・。
でも整理したらマジ広い。感激。
いっぱい物買える!
とか満足して大学に顔出したら
論文の修正を急かされて死亡・・・。
学振とかもう・・・。いや言うまい。頑張るしか無い。
修羅の道だから。

でも明日から卒業旅行行きまーすwあばばばばばwwww
[2011/03/14 20:52] オタわごと | TB(0) | CM(1)

ひさびさやったら楽しかった(^^)

今度はプリキュアメドレーやりたいねww

DANZEN~スイート+キラキラKawaiiプリキュア大集合

これで決まりだ!
[2011/03/14 23:41] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2123-86dcd8af




