スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャイアントサラバ! 

卒業式でした。
卒業しないので式には出ませんでしたが。
学位とかを頂きました。
自慢ですが首席賞を頂きました。
単位無駄に取りまくった甲斐があったぜ。

その後は相変わらず英語書いてて
最後?の飲み会へ。
卒業式当日で飲み会需要上がりまくりなのに
我々以外全く客がいないのにワラタ。
結構一気に仲良き人が減ったので悲しいですね。
置いてきぼり感・・・。
でもま、残留組がいてくれるからいいよ。
魔女がいっぱいいるよ。
卒業していった人に一言残しておくか。

・後藤へ
もう本名を忘れるくらいのアイドルぷりっでした。
ギアス使いに仕立てあげてごめんなさい。

・兄貴へ
なんで卒業したの?
色々おごってください。

・道下へ
文章の才能には嫉妬せざるを得ませんでした。
呟き続けてください。

・鰆へ
馬鹿なことをたくさん出来たのはお前のおかげだ。
車の運転には気をつけようネ!

・アムリタへ
ゴミ捨ててくな!

・残留組へ
あ、来年度もヨロシク^^
[2011/03/27 22:58] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2125-23d002cf




