 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクは生きてます 

このブログも誰が読んでるのかもう知りませんが
久しぶりに更新。
実質M3ですからね。
何も変わりませんよ。
助教に言ったらボクもそんな感じ
とか言われて多分一生こんな感じかもしれません。
企業行く気はあんまないし。

実況TLでも研究室でもなぜか
そうちゃんがいるので話し相手には困らず嬉しい限りですが
やっぱ同期がいないと寂しい・・・
とか思ったけどM2に絡んでるしな!
ま、そこまで寂しくないよ。
3年後が怖いけど。

最近は特に楽観的な感じで生活できてて
非常に安定しております。
これでいいのか?
雑務ももう慣れたし。
最近は論文ばっかだったから
もうそろそろ実験できそう。
ただもうネタはほとんど出来てるので
すぐ3本目の執筆か。。。ふぅ。
ま、マイペースで行きますよ。
焦ってもしょうがない。
上を見すぎても下を見すぎてもいけない。
最近そう思う。

月曜は神のみ二期を見るだろ?
火曜はえん魔くんにいろはがある。
水曜はシュタゲがあるし
木曜はノイタミナに戦国乙女。
金曜はそふてにっだし
土曜は日常。
日曜は安心のニチアサ
すばらしい!ハッピーバースデー!


奨学金免除になったら
電動自転車買うわ。
[2011/04/23 00:52] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2127-7ffd02f5




