 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビはおわコン 

最近は生活を犠牲にしてセル画週刊です。
研究、深夜アニメ、セル画以外の活動をしていません。
たまったゲームの消化や
買ったおニューのPCのセットアップも放置で。

研究は書類地獄から開放されて
わぁいって感じで実験とかやってたが
来週からまた書類地獄。
学振ですよ奥さん。
ま、去年書いたやつあるしそこまで大変じゃないと思いますが。
春からそんなに結果増えてないけど
参加予定学会がすでに3件あります。
バカなの?死ぬの?

テレビ愛知の映りが悪いと
ずttttっと嘆いてたのですが
業者呼んで原因が判明。
ブースターで増幅したアナログの電波が
干渉してデジタルの電波がほとんど入ってきてないだって。
マジで近くの中京テレビから毒電波出てたのかよ!
というわけでアナログ放送終了したら直るらしい。
今期はあきらめろと。
マジで総務省アホなんじゃないのか?利権屋め


今期最高はえん魔くん
[2011/05/21 22:32] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2130-c4f6a458




