 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハカセだぞぉ偉いんだぞぉ 

学会終わったー!
学振出したー!
これで仕事片付いたんですか?やったー!
次の締め切りがあるじゃないですかー!やだー!
なんだよクソッ
7月上旬の学会原稿締め切りがきつい。
まだ結果が1ミリも出てないし。
出るかも怪しいし。
下旬は国際会議だし・・・ぐぬぬ・・・
8月は暇なはず!

とかやってるうちに春アニメが終わりそうですね。
全体的に好印象のクールでしたが
どうも頭一つ抜けないというか
意外と伸びたのはCかな。
続きは劇場版は勘弁な。
あ、癒し枠はそふてにか戦国乙女ね。

そらおと2期みはじめました。
エンジェロイドはみんなかわいい。
人間はおわコン。
ねんどろ買うわ。


定時に帰りたい。定時とかないけど
[2011/06/22 03:17] オタわごと | TB(0) | CM(1)

定時退社ウマー
[2011/07/10 00:04] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2132-5565cd89




