スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MADハカセ 

投稿論文2本!学会原稿1本!英語ポスター1本!
中間発表!これが君に課せられた任務だ。
なお、締め切りの延長はない。

このうち半分くらいは終わらせたが
締め切りは来週末。
あ、余裕じゃん。
ちなみに中間後の打ち上げで
「ドクターは中間やらんくてもいいと思うけどね?」
とか言うのやめて!モチベーション下がるから。

というわけで土日は心を鬼にして休んでいます。
学校行きたいけど!ね!
ほらヒューマンエラー因子の除去が優先ってトグサくんもいってたし。ね。
いちおう論文書いてるんですよ。ウチで。
いやー引っ越してから微妙に大学が遠くなったから
土日に行く閾値を越えないというか。
なんだかね。
英語2ページくらい土日で書けるしね。

ちょうどこの土日はマンガ熱が高いですね。
だいたいアニメマンガゲームでどれかの熱が周期的に
上がったり下がったりしてるんだけど
今週は特にマンガを読みたい気分だったので
ずっと読んでます。
破壊魔定光ってラストあんなに尻すぼみだったっけ?
途中まではすごい面白いのに。
現在マスターキートン読んでます。
考古学って面白そうだよね。興味ないけど。
あとはハガレン読まなきゃ。

あ、今月下旬にアメリカ行きます。
単身で・・・。
一人で海外行くのはじめてで結構心配です。
べしゃりもそうだけどタクシーこわい。
なんとかバスで移動したいけど調べなきゃ・・・。
しかしアメリカ行っても何にも面白くないな。
でかいマックとかか?
科学忍法貼り逃げしたいわ。


神様ドォルズの妹かわいくね!?
[2011/07/10 06:10] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2133-7e85f02e




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。