 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いよクソが 

どうも、ただいま成田国際空港です。
本来なら朝一でセントレア→成田
と経由する予定でしたが愛しの台風ちゃんのおかげで
成田に前日入り!
もう疲れた早く帰りたい。

そもそもポスターの筒が非常に邪魔。
マジで邪魔。
早くポスターサイズのデジタルモニターを導入してくれ。
運ぶのがめんど過ぎる。

時差対策のため寝てません。
ま、普段から生活リズムが死んでるので
時差ボケはそこまでキツくないと信じたいですがですが。

問題は日本を離れてる間にたまるアニメ
というか録画されないアニメ郡なのですが。
猫神やおよろずはチバテレで補間した。
しかし10本くらいネットで補間しないと
め、めどい・・・。
というか早く戻ってプリキュアオールスターズDX3のBDを見る仕事をですね!
学会行ってる場合じゃないんですよ。
はぁ。。。。。

ディシディア2もしかしてこれクソゲーですか?
[2011/07/20 08:30] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2134-96224192




