 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱落しませんよ 

ドクターに必要なものは強靭な精神力。
いやまじでそう思うようになってきたわ最近。
ま、ウチの研究室は激緩ですから。
12時出勤17時帰宅とかよくありますから。
俺はもうちょっと居るけど。
の割には結構学会いってる方だと思います。
また無駄に小ネタをまとめて
12月に沖縄旅行に行きます。
やったーって思ったけど・・・やっぱめんどくさいような。
来年度は学会減らしたい!せめてワンシーズン1回で!
最近は論文もあんま読んでなくて思考力も低下してるような・・・
あかん。。。堕落や。。。

ちなみに研究の方は
2本目の英語論文は何故かスルーされてて
3本目の日本語論文が条件付き採録になりました。
この3本目が通ると博士号取得条件はクリア?だっけ。
あと0.5実績がいった気もするが。。。
そろそろ進路も考えないとなー。
企業行く気とかさらさら無いけど。
工学で機械なんてお前ほとんど企業いくんだから
逆に狙い目?的な。
アカデミックいけんじゃね?的な。
まぁ運ですけど。
とりあえず親の視線以外は特に気にならないので
のほほんと生きていきたいものです。

最近ダイエットというよりも体力づくり?の為に
1時間ほどのウォーキングを嗜んでおります。
というか深夜徘徊ですが。
これがラジオ聞きながらだと結構楽しくて
なんとか続けられそうな気がしてます。
1時間歩いただけで足痛くなるからね。
なんとかしたい。
ちなみに声優のラジオ聞くの超久しぶりで
それこそ4,5年ぶりなわけです。
そりゃあ声優さん好きになっちゃうよね。
特に顔が見えないのが重要だと思うの私。
ひよっち可愛いよひよっち。
モモノキのDJCD誰か貸して。

大戦略WEBおもろいな
[2011/09/07 15:39] オタわごと | TB(0) | CM(1)

貸すよ
[2011/09/07 18:33] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2136-b1a83672




