スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吹き荒ぶ風がよく似合う 

あっれもう10月かよ!
一ヶ月ぶりだコレ

AMI_OLDのメンツの秋旅行は楽しかったです。
来年は温泉地で!
というかあと2年はやって欲しい。
2年後どうなってるかは知らん。

最近はまっていること

・高いジュースを飲む
長野で買った瓶の桃ジュースが美味しくて
150円よりは高い瓶のジュースを色々飲もうとしてます。
青森りんごジュースが今のところ一番美味い。
長野の桃ジュース普通にイオンに売ってて笑ったわw
まぁ値段同じくらいだったしいいけど。
千円以上するの探して飲んでみたい。

・とあるシリーズ
インデックス1期2期、レールガンのアニメを全部見ました。
いやーレールガン最高!
インデックスはアレだろ?設定解説だろ?
しかしレールガンにはミサカ・シスターズが出ない!
ぐぬぬ二期早く。
美琴と黒子だったら美琴が好きなんだけど
それよりも二人のカップリングが好きです。
やはり時代は百合だったか・・・。
長井監督応援しなきゃ!ゼノグラシアでも見るか

・夏アニメ
振り返ってみれば・・・
ゆるゆり>>神様ドォルズ>うさドロ>クロワーゼ>セイクリ>いろは>シュタゲ>猫神>>>>>ツインエンジェル≧ロウきゅーぶ>SYSM

ゆるゆりは嬉しい右肩上がりの作品でした。
あかっりんかわいいぜ!
神様ドォルズは顔芸が好きだけどストーリーも普通に面白い。
2期やれよ?
うさドロは本当もう養子取りたいわ!二次元で。
2期やるかどうかはっきりさせてくれないと原作読めない・・・。
クロワーゼは癒されたわ。
地味だけど。
セイクリも安定して面白かったな。冷えるな。
地味だけど。
いろはは畳み方が超丁寧でよかった。
全体的に失速気味だったけど。
シュタゲはよくも悪くも原作通りなので。
劇場版はちょっと・・・。
猫神はもうちょっとほのぼのとギャグに寄せろよ!
シリアス誰得だよ。
ツインエンジェルは最終回見てません。
ロリゆかりんは賞味期限切れだって。
ロウきゅーぶはED曲だけ好き。
あとは全部クソ。
SYSMはSKEが全部クソ。
総括:全体的に地味だった。

・新番
まだ全部出てないけどFateとWorkingでいいやっていうとものすごいにわか臭。
実はベン・トーに期待してるんだけど多分こける。
ラスエグは・・・うn。
月曜は疲れる。
ま、ニチアサがあればいいんでー
クイーンかわいいお

・椅子
買い換えろよ。捗るぞ
[2011/10/05 11:41] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2137-f686a8ba




